あにめばかり.com

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON  第24話 最高のスマイリング!卯月の笑顔は世界を救う!それにしても涙しか出てこない、、、 画像まとめ・感想【デレマス】

 感想・画像 |   - - - -

    writer:

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 
第24話 画像まとめ・感想【デレマス】

 

こんなんあかんって、、、
もう涙腺崩壊ってか涙しか出てこない。
『自分には何もない』ずっとそう悩み続け
最後まで舞台に立つことをためらっていた卯月。
そんな事ないよ、卯月はホントに最高なんだよ
って言えるもんなら言ってあげたいわ(涙)

そして、舞台にたつ事を決めた彼女を
心の底から応援してくれる
ニュージェネのメンバーはじめ
みんなの姿にも涙が止まらない。
いつのまにか彼女たちは
固い絆で結ばれた『仲間』になって
いたんだなぁ、、、と改めて実感。

卯月のステージ。
ここらへん涙で前が
見えんかったわ(正直)
彼女の最高の笑顔、最高のステージ。
これが見られただけでも24話の30分間は
幸せすぎる時間だった。さて、次で最終回。
また涙腺崩壊しそう。

この記事を読んでる方はこちらの記事も読んでいます

この記事に対するコメント

  • 名無しのばかりっ子:より 2015年10月4日11:40 PM

    やはりきましたね卯月のソロ曲S(mile)ING!
    曲名には、努力を重ねてきた道のり(mile)があったからこそ、笑って(smile)、歌える(sing)今があるという意味が込められてるそうです。
    島村卯月というキャラクターを表すのにこれ以上はない名曲だと思います!!
    1話で凛が一歩踏み出した先にはPと卯月が待ってるシーンがありましたが、今回卯月が一歩を踏み出すシーンでは、PとCPの皆が待っていましたね。これまでの活動があったからこその仲間との絆を感じられる良いシーンでした。
    唯一気になったのは、Pが卯月の笑顔は特別だと説得してる場面ですね。凛や未央の選考理由が笑顔じゃなければもう少し説得力が増していたのではと思いました。

    あと小日向ちゃんがCPのメンバーに混ざってサイリウムで応援してて嬉しかった!!

    またしても続きは2週間後。公式サイトではカウントダウンしてるし、これは最高のライブシーンを期待せざるを得ないです。ハードルめちゃめちゃ上げて楽しみに待つとします!!

    • chibi:より 2015年10月5日12:34 AM

      そ、そんな意味が込められていたんですね。
      今鳥肌たちました。。。教えて頂けて良かった!
      それを聞いたうえで改めてもう一度、視聴します。

      >>唯一気になったのは、Pが卯月の笑顔は特別だと説得してる場面ですね。
      凛や未央の選考理由が笑顔じゃなければもう少し説得力が増していたのではと思いました。
      この部分、本当に大納得ですね。
      みんなそれぞれ素敵な笑顔は勿論だし
      それぞれにしか持っていない味があるんだと思うんですけど
      卯月の笑顔は特別。魔法の笑顔なんだよ、
      ということをより際立たせるためにはその他のメンバーは
      また違った理由で選出されても良かったんじゃないかな、、と私も思いました。

      小日向ちゃん!良かったですね!!
      それにしても続きが2週間後か、、、
      死ぬほど期待して待ちましょうw
      そして再びここに集合!w 感動を分かち合おう!w

コメントをする

共有してね♪♪