あにめばかり.com

(後半)ラブライブ 第十三話「叶え!みんなの夢ー」【最終話】

 感想・画像 |  

    writer:

(後半)

ラブライブ

第十三話「叶え!みんなの夢ー」
【最終話】

前半の記事は

コチラをクリックしてね→

覗く凛ちゃんかわゆすぎる…( ´艸`)

何を見ているのかと言うと…

にこにーが大量に部室に置いていた

アイドルグッズスペース(。・ω・)ノ゙

この人が卒業して

持って帰ることになると

相当スペースがあくそうな…Σ(・ω・ノ)ノ!

「ここに何もなくなっちゃうと少し寂しくなるね…」

かよちんはココのところ

いつも寂しがっている…

仕方ない私が慰めてあげるとし(ry

そして…

にこちゃんから

次の部長に任命されたのは

かよちん!!(ノ´▽`)ノ

ムリムリムリムリ!!

と大騒ぎしていたかよちんだけど

ちび的にも適任だと思います( ´艸`)

「生徒会長と兼任させる訳にもいかないし

あなた以上にアイドルに詳しい人は他に居ないんだし…」

「こんなにたくさん

助けてくれる仲間が居るんだから!」

にこちゃんの言葉に

納得し、次の部長を受け入れるかよちん…

なんだろ、この丸めこまれた感www

副部長はまきちゃん( ´艸`)

こちらも拍手で

丸めこもうとする皆さん(。・ω・)ノ゙w

結局引き受けちゃったw

てゆか、その後のほのかのこの顔なwww

してやったり感でてんだけど( °д°)

これからの事も決まったし

そろそろ…と言いながらこの場を立ち去ろうとする2人…

え、冷たくね?www

学内を回ったりする

と言うことでそれについて行きたいほのかは

「この9人でって言うのは最後だし…」

この「最後」発言により

ジュースをかわされるはめにwww

「最後」って口にしたら

ジュース1本だったらしーんだけど

1本×9…自分我慢したとしても1本×8

だからお財布的に痛いよねw

ことりちゃんはもふもふ中( ´艸`)

てかこのアルパカさんたち….

妊娠してたって言うwww

いつの間にー!!( °д°)

ちょっとラブライブ出場してる間にー!!

スピリチュアルやね(正に)

にこまきの慣れてる感なw

まきちゃんの肩に

そっと頭おく感じ

カップル意外の何でもない(確信)

初めてみんなで歌った日のことを

思い出すのんたん…(ノω・、)

やっぱり屋上は見ておかないとね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

また突然何をしだしたのかと思ったら…

コレ書いたのほのかだったんだ(・∀・)w

みんな揃って屋上にお礼(ノ_・。)

てか、ほのかの書いたミューズに向かってお礼してたw

「ありがとうございました!!」

凛ちゃんのすこやかすぎる顔が

マジでツボw

かわゆい~( ´艸`)♡

みんなが立ち去った後

ほのかはふと、今までの事を思い出します…ρ(・・、)

ミューズが出来た頃の

言葉を思い出すほのか…

「ねぇ、ことりちゃん海未ちゃん…

やりとげようね?最後まで!」

あの頃の自分に伝えたいこと…

「やりとげたよ!最後まで!!」

ココで

「LOVE&PEACE」流れるんだけど

曲の入りが

かっこよすぎてヤバイ( ;∀;)

普通にこのシーンだけでも見てほしい!

こうやって3年生は

卒業してゆきます…(ノω・、)

あぁ…コレで終わりかぁ….

と思ってたら次期部長が騒ぎだしたwww

えぇえええぇええぇ!!!

なになになになになにかよちんなにいいぃぃいぃ!!

しかも

「ココでは話せません!部室に戻ります!」

ナニソレ機密情報すぎるやんw

「今日は卒業式なのよぉぉお~?」

からの….

突如新曲投下どーん!!!www

まぁ確かに後一曲くらいは

新曲あるだろうとはずっと思ってたんだけど

終わりの終わりで出てくるとはw

と言うことで新曲キャ

この記事を読んでる方はこちらの記事も読んでいます

コメントをする

共有してね♪♪