あにめばかり.com

【グッズ情報】ガンダム35周年特別企画「Gundamバーニアタンブラーチタニウムが予約開始!!

 ニュース |   - - - - -

    writer:

 

見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・

BT_Ti_WEB_MAIN

こんなクソカッコ良い商品を僕たちは求めていました。

プレミアムバンダイ様から今回発表されたのがこちらの商品『GUNDAMバーニアタンブラー チタニウム

少年時代をガンダムで過ごした自分としてはかなり嬉しい!これで酒を飲みたい気分にさせてくれます!!デザインといい素材といい・・・これはまさに至高の逸品になること間違いなしです!!

肝心の商品の画像は以下になります!!

1000094114_1 1000094114_2
1000094114_3 1000094114_4
1000094114_5 1000094114_6
1000094114_7 1000094114_8

 

どうですか、この神々しいまでのデザイン!洗練されすぎて正直ビビってます・・・とりあえずこの記事を書き終えたあとは余裕で予約します。有無も言わず予約して年明けを楽しみに待ちます。

部屋のインテリにしても良し!大量に買ってみんなで呑むのも良し!これはガンダムファンなら一家に1つは買いましょう!

予約はプレミアムバンダイの公式サイトから行ってますので、いますぐアクセス!→公式サイト

商品詳細

ガンダム×日本の匠 ガンダム35周年特別企画「Gundam バーニアタンブラー チタニウム」職人たちの技が光るチタンの発色加工により世界で一つのタンブラーが誕生!

世界でも高い評価を得ている新潟県燕市の匠達が前作のステンレス製バーニアタンブラーを更に進化させたハイエンドモデルとして制作。

素材にあらゆる金属の中で最も人体に無害なTP270チタニウムを使用し、保冷、保温に優れたダブルウォール構造を採用。軽くて錆びず、耐久性に優れた理想の金属に陽極酸化という発色加工で人工的に屈折率の高い被膜を施し、この被膜がプリズムの役割を果たし光線を屈折させる為、光が干渉し合い波長の控えいが抜け出し着色されたかのように艶やかで鮮やかな色合いを出します。

この色は金属が高温で熱されへ変色して付く焼き色の様で、より金属製のバーニア(噴射口)の雰囲気を醸し出します。この焼き色は、一つ一つ金属表面の酸化被膜の厚みを変化させながら色を付けており、職人たちの手による本格派の商品に仕上がっています。

パッケージには桐箱を採用。大河原邦男先生のデザイン画、機動戦士ガンダム35周年のロゴが入ったメモリアルアイテムとなっています。

職人たちの技が光るチタンの発色加工により世界で一つのタンブラーが誕生!

引用:プレミアムバンダイ

この記事を読んでる方はこちらの記事も読んでいます

コメントをする

共有してね♪♪